強くなれる準備はできている!

決勝に出たい!!

 

とは思っていても

決勝に出るのは簡単ではない...

そう考えてしまい

挑戦する前に諦めてしまう

f:id:Urikkusu:20200609003100j:image

今の練習でなにをどうやれば

速くなれるのか

わからない

 

でも決勝に出たい!!あなたへ

 

もしあなたが決勝に出て

あなたの人生で

最高の成績を収め

 

あなたが試合会場で

他の人から

あいつはレベルが違う

もうあいつには敵わない

と思わせる

 

そんなタイムが出せたら

今まで負け続けていた相手に勝てる

強豪校の選手に

互角以上に渡り合える

 

そんな自分になれたら

f:id:Urikkusu:20200609003216j:image

決勝に出るためにもっと強くなれば

 

 

今まで負け続けた相手や

センス・才能皆無

ヘタクソ

と言われ続けた相手や周りから

 

「どうやって速くなったん!?」
「もうお前には勝てやん…」

と言われるようになります

 

 

 

いつもの練習で強くなり

決勝に出れるようになればとは思っていても

なにも考えず練習をただただ

やっていただけの僕

 

コーチにはなにをやってもお前は

速くなれん
絶対に強くなれん
チームメイトからも

希望を捨てられていた僕

f:id:Urikkusu:20200609003442j:image

「お前って何をやっても遅いな」

と周りからは下に見られ続け

やってもやっても速くなれない

 

僕に反比例するように

チームメイトはどんどん

速くなっている

 

そんな水泳人生に

嫌気がさして部活で練習しても

やる気が出ない

 

せっかくやる気になり

「今日の練習から頑張る!」
と意気込んでも

 

3日坊主

3日どころか1日も持たない
そしていつもと変わらない結果

f:id:Urikkusu:20200609041637j:image

やる気はあるのに

今回はベストを出せると思ったのに

 

前と変わらない結果

 

「こんな自分がいやで

 変わりたい!」

とやる気だけはあるけど

 

どうやって練習、自主練

したらいいのか分からない

どういう考え方をしたら

 

速くなるのか分からない

f:id:Urikkusu:20200609003906p:image

周りからも期待されてない

人前で泳ぐのが嫌になる

 

こんな不甲斐ない自分を見せたくない

 

こんなダメダメな僕が

速くなるなんてありえない

決勝に出れるわけない

 

 そんな考えは

間違っています!!

 

もう

「なんで続かないんだ」

「どうしたら速くなれるんだ」

と落ち込んだり

 

もう無理だから

楽に水泳をやろう

と開き直ったり

 

そんなことはもう2度と

思わなくていいです

 

これがあなたが

         強くなれる方法です!!

f:id:Urikkusu:20200609004018j:image

そして、人生の様々な面で

  自分に自信がつきます
 f:id:Urikkusu:20200609004041j:image

 今すぐに自信を変えて

 水泳を強くなりたい人は

公式LINEの登録はこちらから

👇

 

大丈夫です

こんな僕でも

決勝に出れたのですから

 

 

 

こんにちは!!のりです!!

 

今回はとても長文ですみません

こんな長文を読んで

あなたが無駄だと感じるようには

絶対させません!!

 

決勝に出たい!!

と思っている方だけ

読み進めてください

 

チームメイトからも期待されず

自分のやる気と自信も失い

ヘタクソと言われ続けたあなたが

行動を起こすものになります

 

 

僕は絶対に勝てるわけがない

と自分に対して思っていました

 

「もう何年もやってるから

  速くなるよね」

よく言われます

 

初心者でも

やればやるだけ上手くなっている

よく言われます

 

でも僕は全然速くなれなかった

初心者にも追いつかれて

追い抜かされる

そんな自分が嫌でした

f:id:Urikkusu:20200609004156j:image

だから練習でも

本気になればあいつらには

勝てるからと思い

手を抜いていました

 

その結果が

リレーのメンバーにも選ばれず

個人種目でも活躍できなくて

典型的なチームのお荷物でした

 f:id:Urikkusu:20200609035440j:image

そんな人周りにもいませんか?

自分はできないくせに

色々言い訳を言って結局なにもしない人

まさにそんな人でした

 

頑張れ!と応援されても

何事もやりきれないダメな奴でした

 

そして県大会

こんな僕は言うまでもなく

予選落ちでした

 

コーチにアドバイスを求めても

 

そんなテキトーなフォームで

速くなるわけない

と何度も言われました

 

そしてチームメイトは

決勝に出て

表彰台にたち

東海大会にも出場しました

f:id:Urikkusu:20200609035921j:image

完全に敗北を叩きつけられた瞬間

もう嫌だ

練習したくない

水泳を辞めたい

 

そんな最悪の気分でした

同じチームの仲間だから一緒に喜ばなければ

そう思っても

 

自分が負けているので

心の底から喜んであげれない

 

周りからは今回のお前ならできるよ!

と言われても

もうやる気も出ない

 

合同合宿に行った時も

 

僕じゃなくて

チームメイトが

上のレベルで練習している

 

めっちゃ悔しい

f:id:Urikkusu:20200609021343p:image

 

練習に行っても

「お前全然速くならんやん」
「やる気ないじゃん」
「お前相手じゃ練習にならん」
 

そんなことを言われるのが怖かった

今すぐにでも水泳をやめたかった

 

本当に惨めな日々でした

 

そんな僕に対してコーチは

水泳にやる気がないなら

辞めろとまで忠告してきました

 

そりゃそうなるはずです

だって僕は何の努力もしてない

 

 

そして練習している後輩は

本当に楽しそうにでした

 

羨ましい
僕も速くなって

練習を楽しめるようになりたい
 f:id:Urikkusu:20200609041243j:image

そう思うようになりました

ものすごく辛い時期だったので
今でも鮮明に思い出せます
 

そして僕なりに

どうやったら速くなれるか

を考えて泳ぐようになりました

 

でも今まで考えずに泳いでいたので

いきなり考えて泳ぐと

体が上手く動かせず

余計にタイムが落ちてしまいました

 

そして僕なりに考えた方法で

泳いでも全然速くなれず

 

考えた結果を話してみると

チームメイトやコーチや親にまで

全否定される方法で泳いでいたことに

初めて気づきました

f:id:Urikkusu:20200609021901j:image

そこで僕は

自分の考えが全否定され

とても悔しく惨めに感じました

 

そしてそこでまた

ふてくされ考えることを

やめてしまいました

f:id:Urikkusu:20200609040038j:image

でもコーチが

なぜその考え、泳ぎ方がダメだったのか

を丁寧に指導してくれて

自分でも受け入れるようになりました

 

そして、ある日

コーチが僕ともう1人のチームメイトを

別のチームの練習に参加させてくれました

 

その別のチームとは県大会で

男女総合優勝するほどの

超強豪校でした

f:id:Urikkusu:20200609022021j:image

そこで速い人たちの考えや

普段何を感じて何を思って

練習しているのかが

僕でも分かるほど全面に滲み出ていました

 

その人たちは競争意識がとても激しく

常にタイムを意識し

どうすれば速く泳げるのかを

 

練習中だけでなく

常日頃から考えていました

f:id:Urikkusu:20200609040140j:image

そんな本気の人たちをみて自分は

とても恥ずかしくなりました

 

今まで全く考えず

練習だけがんばれば

速くなると思っていた自分が

どれほど愚かな存在だったかと

認識させられました

 

そしてそこから

僕はまた考えて泳ぐようになり

自分の泳ぎをゼロから

考え直しました

 

そして考える事を忘れないように

練習ノートを書き始めました

f:id:Urikkusu:20200609022304j:image

練習ノートには

その日のメニューだけでなく

練習のなかの目標、反省

その日は何を考えて泳ぐのかを書きました

 

練習ノートを書き初めて

1ヶ月ほど経った頃には

やるべき事や自分の反省点が

よく見えるようになりました

 

自分の分析ができたので

それに合わせて

やるべき事や意識する点等を

変更することができました

 

そして、いつもの練習が

自分だけの意味がある練習へと

進化させることができました

 

すると

次の試合では

今まで半年以上ベストが出なかった

200mバタフライで

2秒以上タイムを

更新することができました

 

そしてこの練習ノートを

継続して書き続け

次の年の夏には

県大会の200mバタフライで

決勝に出ることが

できました!!!

 

あの時の感動は

今でもよく覚えています

 

そして感じたことは

今まで本当に何も考えずに

ただ練習をやり続けていたんだ

と思いました

 

 

この練習ノートから感じたことは

今までとかわらない練習でも
考え方ひとつでこんなに

強くなれるんだ
ということです
 

 

周りの速い選手や

他のチームのコーチからも

お前急に速くなったな!!と言われ

なにをやったら速くなったんや?

と逆に自分が聞かれる側になりました

 

 

そしてコーチからは

考えている事がわかるような泳ぎになった

と褒められました

 

 

あんなに散々

 

ヘタクソ

速くなれるわけがない

と言われ続けて

 

悔しくて惨めで逃げ出そうとした僕

 

そんな時に助けてもらって

練習を必死にやり続けて

目指していた結果が得られた

 

少しずつ自信を持って泳げるようになり

胸を張って

水泳が「すきだ!!」

と言えます

f:id:Urikkusu:20200609040658j:image

そしてチームメイトからも

最後までよく頑張っていた

目指していた結果が出てよかった

と言われました 

 

僕はチームメイトからはあまり

認められずそれは僕の力は

まだこんなもんじゃないと

思っていたからだそうです

 

 

だからこそ

その言葉を言われた時は

正直泣きそうになりました

 

しかし

僕は最後の試合は

全く結果を残すことが

できませんでした

 

この時は

自分は速くなった、強くなったと

慢心してしまったからです

 

結局最後は

自分の慢心に溺れ

満足な結果を出せませんでした

f:id:Urikkusu:20200609022829j:image

最後の最後で結果を残せなかった
期待に応えれなかった
 

そんな自分が悔しくて

今でもあの時努力していれば

と後悔しています

 

そしてなぜ僕が水泳を教えたいかというと

            あなたに後悔して欲しくない

         速い選手にも勝てるようにしたい

 

どんな方法で

どんな練習で

どうしたら強くなれるのか

 

環境もあまり良くないし

教えてくれる人もいない

 

自分で考えて練習しろ

そう言われるけど

なにをやったらいいのかわからない
 

そしてずっと速くなれず

モチベーションとタイムが下がっていく

f:id:Urikkusu:20200609022902j:image

そもそも水泳の練習ごとに

どんな意味があるのかを

知っていないと効果はありません

 

そして私が学んだ最強のノート術

私は知っています

 

あなたに私が学んだ

ノート術を教えて

あなただけの武器を

手に入れて欲しいので

 

最後の大会で諦めたくないですよね

大会でベストタイムを残したいですよね

そんな諦めたくないあなたに伝えたい

 

       「誰でも速くなれる」

        「必ずやり切れる」

            ということを

 

そんな中で

悩んでいる多くの水泳選手たちに

 

 どうしたら僕の知識や経験知恵を

    伝えられるのか? 

     いち早く多くの人に発信するためには?

 

そこで思いついたのが

SNSです

f:id:Urikkusu:20200609040808j:image

自分自身の経験や苦しみそして喜び

成功体験も失敗体験も

たくさんの人に知ってほしい

 

僕があなたのような水泳選手のために

持ちうるすべての知識と経験を

SNSで残すことで

水泳に挑戦するきっかけ

になって欲しいです

 

             おそらくブログをここまで

             読んでくれているあなたは

       本気で自分を変えて

         強くなりたい!!

             そう思っているはずです

 

       今の自分のままでは嫌だと

心の底から感じているはずです

 

あなたは今

ヘタクソ、センス、才能ゼロ

と蔑まれている

そんな自分で満足できますか??

 

  満足できるわけないですよね!?

 

 

  満足していないからあなたは

    今僕の記事を

   読んでいるんですよね!?

 

今度こそ速くなって

今まで勝てなかった相手に勝ちたい

見下されている自分を変えたい

もっと上のステージで戦いたい

自信を持った泳ぎをしたい

 

そう思ってますよね??

 

今ここで自分を変えなかったらあなたは

これまで通り 弱い自分    惨めな自分

そんな自分で過ごすことに

なってしまいます

 

         今こそあなた自身が変わり

     あなたが新しく進化する時です

         変わる時が今来たのです

f:id:Urikkusu:20200609040938j:image

水泳人生12年

良い成績も残せず

満足のいかない生活

そんな僕でも

変われたんです

 

ここまであなたが読んでくださっている

本気で変わろうとしてくれている

 

だからこそ、、、

 

     あなたは必ずできます

        その強い意志があります

                 僕以上に

 できるようになるはずです!!

 

ただし、、、

 

このプロジェクトに参加し

 

自分を変えたい!!

本気で変わりたい!!

その強い意志がないと

絶対に変わることはできません

 

だから、、、

 

本気で強くなりたい

 

バカにしている奴らを見返したい

 

水泳を諦めたくない

 

強い意志を持っている人以外

無料プレゼントを

受け取ることを

固くお断りしています

 

簡単にできそう

 

すぐ強くなれる

 

明日からやればいいでしょ

と考えている方は

f:id:Urikkusu:20200609041000j:image

    このブログを読んでいる

        意味がありません

     時間がもったいないです

  読まないでくれて結構です

 

僕は

この無料プレゼントを

本当に困って必要としている

そんなあなただからこそ届けたい

 

僕自身もそうであったように

多くの苦悩 挫折 後悔

があったからこそ

あなたの気持ちが痛いほどわかります

 

だからこそ

この辛い経験を踏まえた上で

僕はこの無料プレゼントを悩んでいる

あなただけのために作りました

 

そんな無料プレゼントの中には

あなたが確実に強くなり

理想の自分へ近づける方法を

存分に詰め込みました

 

        本気で強くなりたい

 ヘタクソと言われたくない

                 そう願う

あなたの力になりたいのです

 

しかしまず不思議に思うのは

なぜLINEを追加しないといけないの?

 

LINE悪用されないかな?

 

無料とかいいながら高価な値段で

   売るんじゃないの?

f:id:Urikkusu:20200609023727j:image

不安になる気持ちもわかります

 

名前も知らない

見ず知らずの男が

 

「LINE追加してください!!」

「無料プレゼント

   差し上げます!!」

f:id:Urikkusu:20200609041231j:image

そんな都合のいい話はありません

 

「なのでこれから

顔も知らない男があなたに

なぜプレゼントをするのか」

 

についてお話しいたします

 

 

私はそのコーチに出会い

強豪校の練習に参加するまで

ただただ練習していただけでした

 

毎日の練習や筋トレ

ストレッチに意味があるのか

わからない日々

多くないですか?

 

もう僕みたいに

最後の最後まで

全力でやりきれなかった

 

 

後悔や屈辱

そんな苦い経験を味わって欲しくない

 

僕みたいな水泳人生を歩んで欲しくない

だからこそあなたに

どうしても

心の底から伝えたいんです

 

コーチが

根性だ!やればできる!みたいに

抽象的な漠然とした練習

やっても意味ないし

 

あなたはそんなことは

求めてませんよね!?

 

そんなことをしていることが

時間と労力を無駄にしているのです

 

強いチームがこの練習しているから

その方法を用いたとしても

その本質が分からなければ意味がない

 

僕はそんなことは

許されないと思ってます

 

強くなるための知識

速くなるための練習法

 

経験だけでモノは測れません

勘違いした練習をしてはいけません

 

その時間

その一瞬も無駄にはしない

 

本当に強くなりたい!!

と思うあなたに正しい知識を

つけて欲しいのです

 

 

そして僕の

知識と経験の全てを尽くして

あなたを全力でサポートすることを

約束いたします

f:id:Urikkusu:20200609041035j:image

私は水泳をやめてから

さらに勉強をして

現代水泳の基礎から応用の練習方法

 

今僕があなたのためにできること

やれることの全てを学んでいます

 

僕は

自分がどんどん成長していって

県大会決勝に出場できて

仲間と喜びを分かち合えて

最高に楽しかったし嬉しかった

 

だけど

最後の最後で

悔しい思いをした

水泳を全力でやりきることが

できなかった

 

遅くて当然

ヘタクソな自分

 

コーチと強豪校に出会いこのノート術で

県大会決勝までのし上がった方法

勝てなくて悩んでいる

今のままでいいのか悩んでいる

 

そんな悩みを持つ多くの水泳選手の

人生を変えます

 

 

その先に待つのは間違いなく

最高の自分と

絶対的な自信

 

この方法

もしくはこの方法の応用方法

 

もっと知って欲しいし

たくさんの水泳選手に

やりきったと

言い切って欲しいです

 

それでもやはり

信用してもらうのは

難しいと思います

 

そこで思いついたのが

無料プレゼントです

 

あなたが変わるための

[ノート術]

有効活用していただければと思います

 

なので

あなたに教えていただいた

個人情報は厳重に保管し

悪用することは

絶対にありません!

f:id:Urikkusu:20200609024150j:image

またこれから僕が

有料水泳教材

水泳セミナー

を紹介することがありますが

 

有料ならいらない!

 

無料プレゼントだけで大丈夫!

という方は

 

無視してください!!

今回の無料プレゼントだけ

参加ください

 

           あなたを騙して

     お金をいただこうなんて

        全く思っていません

 

それに加えて、、、

 

LINEを追加していただくことで

本気で変わりたいと思ったあなたの

今までの悩みやいつまでに強くなりたいかなどを

直接あなたの声を聞く

ことができます

 

自分が上手くいかない原因を見つけて

あなたに適した練習の仕方

練習での意識するべき事

を一緒に探すこともできます

 

また無料プレゼントについて

実践する中で

わからないこと困ったことがあれば

 

僕の公式アカウントに

気軽に連絡してください!!

f:id:Urikkusu:20200609041149j:image

僕自身もあなたの声に聞くことで

どんな悩みを持っているのか

速くなりたいと思ったきっかけ

速くなりたい人が勘違いしている常識

 

それらがよりよい水泳教材を作成する

最高の素材となります

 

僕の水泳教材の質を高めて

僕がより有能な水泳のコーチになるために

是非協力をお願いします!

f:id:Urikkusu:20200609024410j:image

LINEの追加は下の追加ホームから!!

 

※LINEを追加したら

  一言お願いします

 

 

 

最後にもう1つ

無料プレゼントについて

重要なお知らせがございます

 

僕一人で何百人、何千人

の相手をするのは残念ながら不可能です

 

     僕は悩み苦しみながらも

          自分を変えたい

       そう思ったあなたに

 

        より多くの時間を

          費やしたいです

 

       悩んでいるあなたに

   ちゃんと寄り添います

 

そのためにも

無料プレゼントを差し上げる方は

限定20人にさせていただきます

 

         申し訳ありません

 

変わりたいと決断し

僕を選んで無料プレゼントを

受け取りたいと思った方20名様

 

      あなたの水泳人生を

     僕のノート術と考え方で

    必ず変えてみせます!!

 

            今すぐ申し込みの方は

        コチラへ👇

 

 

※悩みがある方は沢山の

  LINEメッセージをお待ちしてます

 

 

最後になりましたが

こんな長いブログを最後まで見ていただき

ありがとうございました!!

 

ヘタクソでセンス才能ゼロの僕が

 

恩師に会って

本当の水泳の楽しさを

知ることができました

 

しかし

結局行動したのは僕です

変えたのは自分自身です

 

どうしても変わりたい!!

自分を奮い立たせて

努力したからこそ

得れた結果です

 

そして、

僕の後悔や屈辱の中で

多くの知識と経験

を手に入れました

 

だからこそ、、、

 

あなたも自分の手で

その手で最高の自分

手に入れましょう!

 

無料プレゼントは

20名様限定です!

お急ぎください!!